ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

荒木大吾選手と志村滉選手が竜洋北小学校を訪問

11月14日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、荒木大吾選手と志村滉選手が竜洋北小学校を訪問しました。

1・2年生の皆さんは長縄跳び、選手はリフティングで3分間の回数の対決をしました。
1・2年生の皆さんも荒木選手・志村選手もとても真剣でした。

選手からのお話では二人の努力をする大切さについてお話をしました。
今の自分に満足しない!楽しいを気持ちを忘れずに続けることが大切というお話に1・2年生の皆さんは真剣に聞いていましたね。

次に3・4年生の皆さんから質問コーナーの後に、ドリブルリレー対決。
みんな真剣でしたね。

あっという間に時間が過ぎてしまい、3・4年生の皆さんをお見送りして終了。
短い時間でしたが皆さんととても楽しい時間を過ごすことができました。

竜洋北小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別