ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

9/1 J1第25節、名古屋戦<試合イベントレポート>

9月1日(土)、ヤマハスタジアムで明治安田生命J1リーグ第25節~明治安田生命マッチ~名古屋グランパス戦が開催されました。

本日は明治安田生命マッチということで、明治安田生命のキャラクター「うさりん」「ライト!くん」がやってきました。
こどもたちもたくさん集まり、みんなで記念撮影。

また「血管年齢測定会」が行われました。
簡単に血管年齢が測れることから、多くの方が参加。結果を見る表情は悲喜こもごもでしたね。

本日の試合は、磐田市竜洋昆虫自然観察公園の協力にて、「カブト・クワガタふれあいコーナー ~カブトムシ・コクワガタにさわってみよう~」が行われました。
たくさんのカブトムシ、クワガタムシが登場しましたが、なかでも世界最大のカブトムシ「ヘラクレスオオカブト」が大人気!「みんなの昆虫学校」の著者でもある、こんちゅうクンの説明に子どもたちが聞き入っていました。

スタジアムにはしずな~びも登場!皆さんと記念撮影を楽しんでいました。

ジュ美女スポットでは、「スペシャル抽選会&オッペン化粧品選べるハンドケア+ふきとり肌育美容体験」が行なわれました。
抽選会の後に、世間話をしながら楽しくハンドケアを受け、心も身体もリラックスしていました。

サポーターズクラブ新規入会受付イベントには、ムサエフ選手と森下選手が登場!2選手との写真撮影&サインに大喜びの様子でした。

次回のホームゲームは9月22日(土)16:00KICK OFF横浜F・マリノス@ヤマハスタジアムです。
引き続きアツイ応援をよろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別