ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

荒木大吾選手が竜洋北小学校を訪問

7月4日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、荒木大吾選手は竜洋北小学校を訪れました。

まずはじめに荒木選手は5,6年生が待つ教室へ!
拍手でお出迎えをしてくれました。

その後質問コーナーが始まり、サッカーをやろうと思ったきっかけや、オフの日の過ごし方、ジュビロの選手の中で一番仲が良い選手などサッカーのことからプライベートまでさまざまな質問が飛びました!!
小さい頃の夢の話では笑いが起こっていましたよ!!

続いて今開催中のワールドカップの話題に!!!
日本の試合を観たという児童のみなさんがたくさんいらっしゃいました!
荒木選手の優勝予想はブラジルだそうです!

荒木選手は「4年後自分も出れるように頑張ります!」と抱負を語り、教室を後にしました。

最後に、昇降口で下校する全児童とハイタッチ!
「がんばってください!」「応援しています!」と声をかけていただきました!!

竜洋北小学校の皆さん、ありがとうございました!
これからもジュビロ磐田の応援をよろしくお願いします!

最新記事

更新月別