ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

いわた新茶まつり

4/12(木)ジュビロくんとジュビィちゃんが、ららぽーと磐田の近くにある、丸せ製茶さんの圃場で行われた「いわた新茶まつり」に遊びに行ってきました。


「いわた新茶まつり」では、市内小学校の児童と保育園の園児が、 茶園でお茶の手摘み体験を行います。農家の方からお茶摘みの説明を聞いた後、みんな楽しそうにお茶摘みをしていました。
ジュビロくんとジュビィちゃんも一緒にお茶摘みを楽しみました。

茶娘さんと記念写真も撮りました。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別