ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

7月キャンペーン情報。

6月30日。 明日から7月。 磐田店の外観です。 ここから熱い日々が続く・・・ じっとしていても汗をかいている自分がいます;; さて、明日から始まるショップキャンペーン!! 「夏だ!Tシャツ得々キャンペーン」 Tシャツをお買い上げの方に、オリジナル缶バッジを プレゼントしますよ~。 更に、豪華景品が当たる応募券をプレゼントします^^

詳しい情報

詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。

コレがオリジナル缶バッジ☆ また、今回は「下取りコレクトキャンペーン」も行います。 ご自宅に着なくなったTシャツ等(ジュビログッズに限る) 眠っていませんか?是非、ショップへ持ってきてください! 下取りをし、すぐに使える商品券を差し上げますよ! 是非この機会に、新しいTシャツを買っちゃおう^^

W杯全試合のエコパPVレポをあげてきましたので、この中でご紹介。 写真は昨日のパラグアイ戦の様子です。 昨日は、駐車場もいっぱい!開門時間も早まるほどの、 たくさんのサポーターが集結しました。 刻々と時間はすぎ、延長戦・PK戦。 サポーターの中にも肩を組み合って祈る姿も見られました。 惜しくもベスト8には手が届きませんでしたが、白熱した試合を見せてくれましたね!

最新記事

更新月別