ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

御前崎大産業まつり

11月25日「第13回御前崎市大産業まつり」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
少し風は冷たかったですが、御前崎市にふさわしい青空の下、多くの人たちがイベントを楽しんでいました。
 そんな中、イベントステージでジュビロをご紹介いただきました。
ステージには御前崎市のマスコットキャラクターの「なみまる」と「ふうちゃん」、そして「御前崎市キャンペーンレディ」のみなさんもお手伝いしてくれました。

ジュビロくんたちは、会場を皆さんと触れ合いながらイベントを満喫してきました。
かつては幻の高級魚といわれた、御前崎市の名産「クエ」のダシが効いた「クエ鍋」はスタートから大人気ですぐになくなってしまいました。

御前崎市の海の安全を守る市民団体の「御前崎渚の交番」のジェットスキーは、御前崎市ならではですね。

お茶どころ御前崎市の「御前崎市茶手揉保存会」の茶手揉実演に参加?
(御前崎大産業まつりは11月26日(日)も行われています。)

会場を歩いているとたくさんの方が声をかけてくださいました。
御前崎市イベント実行委員会、御前崎市、その他関係者、イベントに参加されていた皆様ありがとうございました。

最新記事

更新月別