ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

防火フェア2017・第一商事2017大感謝祭

11/5(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが、ららぽーと磐田で行われた「防火フェア2017」に参加しました。

3連休の最終日とあって、この日のららぽーとには大勢のお客さんが訪れていました。
ジュビロくんはのぼりを持ち、ジュビィちゃんは消防服を着て活動に参加しました。

移動中にあった、ジュビロ磐田の大きな写真の前で記念撮影。

その後、鳥之瀬にある第一商事で行われた「2017大感謝祭」にお邪魔しました。
ガラポン抽選会をさせてもらったり、千本釣りで遊んだり、とても楽しかったです。
ららぽーと磐田に遊びに来ていた皆さん、第一商事の大感謝祭に遊びに来ていた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別