ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

ジュビロくんとジュビィちゃんが各イベントに登場!

11/5(日)の午前中、各地区交流センターなどで行われたイベントに、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。

ジュビロくんは、中泉交流センターで行われた「中泉地区ふれあいまつり」に行ってきました。
交流センターの駐車場は、飲食などのテントが立ち並び、とても賑やかでした。

その後、西貝交流センターに移動して「西貝地区文化祭」に遊びに行きました。
体育館で行われたジャンケン大会に参加し、皆さんと楽しくジャンケンをして盛り上がりました。

一方、ジュビィちゃんは、大藤小学校グラウンドで行われた「大藤ふれあい体育祭」に遊びに行ってきました。
開会式には、大藤地区のみなさんが大勢並んでいました。
各地区のテントを回りながら、みなさんとたくさん触れ合うことができました。

その後、向笠交流センターで行われた「向笠ふれあいまつり」に参加しました。
飲食などのテントブースが立ち並び、多くの人が遊びに来ていました。
みなさんから、たくさん声をかけてもらい、とても楽しかったです。

向笠交流センターから移動して、南御厨交流センターで行われた「南御厨地区文化祭」に遊びに行きました。
グラウンドに設置したステージ上で、みんなと楽しくジュビロジャンケンをして遊びました。
各地区交流センターへ遊びに来ていたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別