ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-14タイ遠征1日目

11月6日

本日11/6~13まで、U-14チームはタイ遠征を行っています。
昨年に続きブリーラム・ユナイテッド主催の
「CP-meiji CUP U-14 INTERNATIONAL CHAMPIONS 2017」に参加します。
大会は8日から11日の4日間!

朝5:30にヤマハスタジアムを出発し中部国際空港へ。
約6時間のフライトを経てバンコク・スワンナプームへ。
現地の気温は28度と暑さも感じられましたがタイでは1番涼しい季節のようです。

まずは、身体を動かしに、ブリーラム・ユナイテッドが保有するバンコクキャンプ地へ。
長時間の移動による疲労から身体が重そうでしたが、約1時間のトレーニングで良い汗をかきました。
明日は大会の地であるブリーラムへ移動です。

☆選手コメント
写真左/嶋野暖選手
タイは暑いのでコンディション調整が難しそうです。
ご飯も食べたことのない味のものが多くて苦戦していますが・・・しっかり勝って帰りたいです。

写真中央/小林亮太選手
日本より暑くて環境に慣れるのが難しいです。
1週間という短い期間なのでモチベーションやコンディションを上げてみんなの力で優勝したいです。

写真右/田代湧二選手
日本と環境が少し違いますが、コンディションとモチベーションをしっかりと良い状態で保って行きたいと思います。
ご飯はすごく美味しいです。
この遠征でもっと食べて大きくなって日本へ帰ります!

最新記事

更新月別