ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

ムサエフ選手、針谷選手が磐田東部小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ムサエフ選手、針谷岳晃選手が磐田東部小学校を訪れました。

校庭には6年生が集まり大きな拍手で両選手を迎えてくれました。
まずは、ミニゲーム。
1チーム20人!笑×8チーム。
2コートに分かれて試合スタート!
子どもたちは一斉にボールを追いかけます。
女の子に大人気でちょっぴり恥ずかしそうで遠慮気味な針谷選手と、男の子に大人気で積極的に手をあげてアピールするムサエフ選手。
笑顔と元気な声が飛び交うミニゲームとなりました。

そして、質問タイム。

☆好きな食べ物は何ですか?
ムサエフ選手/さわやか!(ハンバーグ)
針谷選手/メロン!

☆昌平高校を選んだ理由は何ですか?
針谷選手/家から近かったから。
↑大きな笑いがおこりました。

☆夢を叶える為に何をすればいいですか?
どんな事があっても続けること。
楽しいと思うこと。
人より頑張ること。
努力は裏切らない。

他にも、好きな芸人は?など様々な質問が!
最後は、子どもたちの心に響くメッセージが届けられたと思います。

6年生代表の生徒さんから、お礼と応援メッセ―ジをもらい、記念写真を撮りました。
東部小学校の皆さま、短い時間でしたがありがとうございました。
これからもジュビロ磐田を応援して下さいね!

最新記事

更新月別