ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

アダイウトン選手が青城小学校を訪問

11月7日(火)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、アダイウトン選手は青城小学校を訪れました。

昼休みの時間を利用し、体育館に案内されると、5年生の皆さんにアダイウトン選手のチャント(応援歌)とジュビロ磐田コールで盛大にお出迎えを頂きました。
その後、生徒の皆さんからの質問タイムとなり、サッカーを始めた年齢や尊敬している選手、今のチームの印象など、沢山の質問に、アダイウトン選手がひとつひとつ丁寧に回答。
質問に答えてもらった子どもたちはとても嬉しそうでした。

質問タイムの後はアダイウトン選手からファブリシオ通訳を通じ、努力の大切さ、夢を諦めず追い続ければ必ず叶うという熱いメッセージが送られ、生徒の皆さんは真剣な眼差しで聞き入っていました。
クラスごとの記念撮影も行われ、5年生全員で作ってくれた花道をハイタッチをしながら通り抜け、アダイウトン選手は体育館を後にしました。

終始笑顔で、生徒の皆さんから沢山の元気をもらったアダイウトン選手、とても幸せそうでした。
青城小学校の皆さん、本日は本当にありがとうございました。
残りシーズンもジュビロ磐田は全力で頑張ります!
引き続き、熱い応援をお願いします!

最新記事

更新月別