ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

決勝トーナメント進出!!

6月25日。 寝不足の方多いのではないでしょうか?(笑) 写真は、3:30のエコパでのPVの様子。 集まったサポーターの皆さまの気持ちを紹介したく、今日はグッズ情報ではなく、W杯情報です。 とある番組で、デンマークに勝つにはセットプレーが大切になる。 と、言っていましたが、その通りの試合運びでしたね! そして、駒野選手はフル出場! 豪快なシュートも見せてくれましたね!!

ハーフタイムには、空はだんだんと明るくなりスッカリ朝。 サポーターの興奮はMAX!! 代表グッズの販売も行っており、キックオフ前にはたくさんあったグッズもハーフタイム終了頃には、品薄状態。

後半開始。 会場は、どんどん盛り上がり、3-1で試合終了!! 日の丸国旗を振り、「お~ぉ~日本!」♪と興奮状態。 記念写真を撮っている方たちもいました^^v そして、決勝トーナメントvsパラグアイは6/29(火)23:00キックオフ。 エコパでPVやるようですよ~! ・・・行こうカナ?(笑) パラグアイに勝利した後の試合時間を調べたところ、全て日本時間27:30。 以上、パブリックビューイングレポートでした。

最新記事

更新月別