ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

中村俊輔選手と松井大輔選手がD-sports SHIZUOKAスペシャルトークショーに参加

2017年7月16日(日)、イオンモール浜松志都呂の1Fセントラルコートにて「D-sports SHIZUOKAスペシャルトークショー」が開催され、中村俊輔選手と松井大輔選手が出演しました。

「D-sports SHIZUOKA」の公開番組収録ということで、番組パーソナリティーの田中雅美さんもご出演。
600人を超えるお客様がご来場され、夏の暑さを吹き飛ばすような熱気で溢れました。

田中さんと同じアスリートとして、試合に向けて日頃から大切にしていることや注目の若手選手について語ったり、家族や買い物などオフのことを話したり、大いに盛り上がりました。

続いてジュビロクイズや選手への質問コーナー、抽選会が行われ、参加者には両選手それぞれのサインが入ったコンフィットTシャツやWAONカードなどがプレゼントされました。
嬉しいプレゼントに多くの方が手をあげ、会場は更なる盛り上がりを見せました。

ご来場された皆さん、イベントに協力をいただきました皆さん、本当に有り難うございました。
皆さんの声援を力に変え、リーグ後半戦もジュビロ磐田は突っ走ります!

最新記事

更新月別