ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

荒木選手が長野小を訪問

6月8日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、長野小学校に荒木大吾選手が訪問しました。

4年生から6年生の子ども達が体育館に綺麗に整列して集まっている中、荒木選手が入場すると、大きな声で挨拶され歓迎されました。

荒木選手が自己紹介をする中で、小学生のときになりたかった職業を「ガソリンスタンドの店員」と答えると、笑いが起きていました。給油する時のガソリンの匂いが好きということです。(笑)

その後、4年生、5年生、6年生の各3人と3対1を行い、結果は・・・荒木選手の全勝でした!

最後に代表の児童から御礼の言葉をもらい、荒木選手も「パワーをもらった。明日からのTRで自分も元気よくプレーし、試合に勝っていけるようにしたい」と話しました。

長野小学校の生徒・先生の皆様、ありがとうございました!

最新記事

更新月別