ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

ジュビロくんとジュビィちゃんが「磐田市チャイルドシート着用モデル園認定式」に出席しました

6歳未満のお子様はチャイルドシート着用が義務付けられています。
磐田市ではチャイルドシート着用推進のモデル園を認定しており、今年はみなみしま保育園を認定しました。
本日18日(木)その認定式が行われ、プレゼンターとしてジュビロくんとジュビィちゃんが出席しました。

車に乗っているときにどうしたら良いかをジュビロくん、ジュビィちゃんと一緒に学びました。

その後、磐田市より認定書が送られ、ジュビロくん、ジュビィちゃんからもプレゼントの贈呈がありました。

最後は記念撮影をし、ハイタッチでお別れしました。
皆様も車に乗る際は、後部座席でもシートベルトを着用しましょう。

最新記事

更新月別