ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
営業ブログ>

3/20(月祝)上田選手がヤマハ発動機株式会社の新入社員研修会参加

3月20日(月祝)、ヤマハコミュニケーションプラザにて、ヤマハ発動機生産職新入社員を対象に行われた研修会に、ジュビロ磐田より上田康太選手が出演いたしました。

上田選手の他、ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)所属の山村亮選手と、ヤマハファクトリーレーシングチーム(トライアル)所属の黒山健一選手も出演し、研修会のカリキュラムの一つとして『ヤマハアスリートインタビュー』が実施され、3選手は〝アスリート〟の立場から、一問一答形式で回答をしました。

『モチベーションの上げ方』や『他人と違う自分らしさ』の他、時おり笑いも織り交ぜながら、新入社員の皆さんは楽しく、そして真剣な眼差しでインタビューを聞いてくださいました。
インタビューの締めくくりとして、3選手より新入社員の皆さんに向けエールが送られ、上田選手からは「広い意味では自分達も新入社員の皆さんも同じ〝チーム〟の一員です。共に頑張りましょう!」という激励のメッセージがプレゼントされました。

それぞれ違う種目のアスリート3選手も互いに刺激を受け、新入社員の皆さんと共に有意義な時間をすごせたのではないでしょうか。
新入社員の皆さん!今後の更なるご活躍をお祈りしています!
ジュビロ磐田と共に頑張りましょう!

最新記事

更新月別