ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/20(日)豊岡ふるさとまつり

11月20日(日)、豊岡総合センターで行われた「ふるさとまつり&農協祭」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びにいってきました。

この日は前日の雨がウソのような好天に恵まれ、会場は朝からたくさんのお客さんで大賑わい。

飲食売店などのテントが立ち並び、ステージでは様々な催し物が行われていました。
ジュビロくんとジュビィちゃんも、皆さんと一緒に写真を撮るなど、たくさん触れ合うことができました。

豊岡の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからもジュビロ磐田に、熱いご声援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別