ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

11/6(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが地域のイベントに参加しました

アミューズ豊田で行われた「磐田市子連ジュビロカップドッジボール大会」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
参加者の皆さんから、誕生日が近いジュビロくんたちに、「ハッピーバースディ」の歌と花束のプレゼントをしてもらうなどの熱烈歓迎をうけ、とても感動しました。

その後、南御厨交流センターで行われた「南御厨地区文化祭」、西貝交流センターで行われた「西貝地区文化祭」、向笠交流センターで行われた「向笠ふれあいまつり」、中泉交流センターで行われた「中泉地区ふれあいまつり」に遊びに行きました。
それぞれの場所で、J1残留のお祝いの言葉をかけてもらったり、ジャンケン大会などで皆さんとたくさん触れ合うことができました。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
これからもジュビロ磐田に、熱いご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別