ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

天竜産業観光まつり

11月3日「天竜産業観光まつり」にジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行ってきました。
浜松市福市長「出世大名家康くん」と浜松市の新マスコットキャラクター「出世法師直虎ちゃん」と一緒に開会式に出席させていただきました。

会場となったクローバー通り商店街(浜松市天竜区二俣)には、1日で1万6千人もの人が物産展やパレード、太鼓の演奏、殺陣劇などを楽しんでいました。
ジュビロくんたちも大人気。
たくさんの方と写真を撮ったり触れ合うことができました。

以前、浜松デーに出展いただいた「熊(くんま)水車の里」のお母さんたちには、この日の午後に行われる最終戦にむけて激励をいただきました。

数年前、サポーターズマガジンの企画で間伐材を使ったお箸を製作する現場に選手たちがお手伝いに行ったことのある作業所「せきれい」さんのブースにもお邪魔しました。

お世話になった「石原や」さんの前では、お囃子も。天竜商工会議所のみなさま、石原やのみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。

最新記事

更新月別