ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

磐田市稗原グラウンド芝生化完成披露式

10月15日(土)14時30分から稗原グラウンドにて、芝生化完成披露式典が行われました。
今年6月に一般社団法人磐田青年会議所様主催で芝生化プロジェクトが実施され、ポット苗の植え込み作業が行われました。
この程、芝生グラウンドが完成し、披露式典ならびにレクリエーションが開催されました。

最初に磐田青年会議所・匂坂 真也理事長から、「今回の事業を通して、磐田市がスポーツのまちとして定着することを切に願っています。そして、このグラウンドを利用する子供たちの中から、ひとりでも多く、将来のプロサッカー選手が生まれることを期待しています。」と、激励の挨拶を頂きました。

磐田市・渡部 修市長をはじめ、磐田市体育協会・河島 直明会長ら関係者が出席し、ジュビロ磐田から木村社長・加藤GMが出席しました。
式典では、キックインも行われました。

その後、加藤GMの指導でレクリエーションが行われ、参加した子供たちとその父兄のみなさんは、おにごっこやサッカーミニゲームなどで、約1時間汗を流しました。

磐田青年会議所をはじめ関係者の皆様、本日参加された皆様、1日お疲れ様でした!!
※尚、地域の皆様が稗原グラウンドをご利用頂けれるのは、来年春以降になりますので、お楽しみにして下さい。

最新記事

更新月別