ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

9/30(金) ジュビロ磐田 サッカー巡回教室

緑に囲まれ、きれいな水が流れる小川のほとり「浜松市立引佐北部みさと幼稚園」におじゃましました。
(スタッフの一人が、小川で沢ガニと川魚をみつけてテンションあがってました)

今日は、年長さんの女の子6人で活動。
(男の子が2人とも体調不良で欠席。残念・・・)

その1【ボールと仲よくなろう】
ボールと手とがなかよくなったら、ボールと足となかよくなろう「(いつも)先生に、頭を「いい子いい子」してもらうくらいにやさしくボールを触るんだよ(笑)」

その2【ゴールを決めよう】
シュート練習。
ゲームで得点をとれそうな予感!?

その3【ゲームしよう】
先生もはいってみんなでミニゲーム。
試合前は円陣組んで「がんばるぞ!オー!!」

先生にだって負けないっ!

ゴールに向かうのは本能なのでしょうか!?
迫力満点のドリブル突破!

いい汗かいて笑顔いっぱいの教室になりました。
またみんなとサッカーしたいです(byスタッフ)

「ジュビ~ロいわた!」のチャントも上手でした。
ヤマハスタジアムで待ってますよ。

最新記事

更新月別