ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

レディース/2016ワク☆ワクサマーキャンプ

*レディース 2016ワク☆ワクサマーキャンプ*
7月27日(水)-28日(木) 1泊2日で刈谷キャンプを行いました。

元気に出発!
渋滞することもなく、キャンプ地へ到着ー。
到着後、すぐに試合です!
小学生と中学生に分かれて大会に参加しました。
結果は、小学生の部、中学生の部、共に「優勝!!」
立派な賞状をいただき、写真撮影をしましたよ。

宿舎では、中学生と小学生がペアとなり、洗濯などを行いました。
そして、ビンゴ大会を開催♪
お目当ての景品はGETできたかな??

2日目。
朝から試合です!!
小学生、中学生共に、キャプテンが中心となり、メンバーや戦術を決め、試合へ臨みました。
キャプテンがしっかりとリードし、1試合1試合一生懸命戦うことができましたね!

このキャンプを通じてサッカーでの成長はもちろん、生活面での成長もできたと思います。

私は、「あっ こんな事もできるのか!」と驚くこともあり、たくさんの刺激をもらいましたよ。
これからも、一緒にサッカーを楽しみましょう☆

最新記事

更新月別