ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

9/10 ヴィッセル神戸戦☆グッズ売店

9/10
ヴィッセル神戸戦。

天皇杯での中断期間を挟み、
久しぶりのリーグ戦となりました!

この日より、プレーヤーズアクリルキーホルダー
プレーヤーズニットマフラーが新登場☆

アクリルキーホルダーは大好評でした!

ナンバーなしにサインをもらう!
という方が多かったです!!

ニットマフラーはかっこいい!!
という意見をたくさんの方にいただきました!

朝晩はだんだん涼しくなってきているので
これから役に立ちそうですね◎

この日南売店に登場してくれたのは
清水選手、志村選手!

子供たちからも大人気のこの2人。
笑顔が絶えず、触れ合いを楽しんでいました!

自分のタオルマフラーを
購入してくれるお客様がいると
とっても嬉しそうにサインをしていましたよ!

次節ホームゲームは9月25日。
湘南ベルマーレ戦です!!

残りのリーグ戦もわずかになりました!
是非、スタジアムで応援をお願いします♪

最新記事

更新月別