ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

5年生/2016ワク☆ワクサマーキャンプ

*5年生 2016ワク☆ワクサマーキャンプ*
8月13日(土)-15日(月) 2泊3日で関西キャンプを行いました。
楽しいキャンプの始まりだ!!
「ぼく今日5時に起きた!」など、
この日を楽しみにしていたようで、朝から元気いっぱいです。

到着するなり、早速、試合です。
炎天下の中、みんな一生懸命ボールを追いかけましたね。
チーム一丸となって試合に勝つぞ!と気合いいっぱいで、
ドリブルで相手を抜き去り、スルーパスからゴールを決め、勝負を楽しみました。
試合が終わればみんな友達。 みんなで写真撮影。
サッカーが大好きな仲間たち!お互いのプレーを称えます。

移動、試合と、疲れた身体でホテルへ向かいます。
お世話になる宿舎の方々へ、きちんと挨拶ができましたね。
今日から2泊するホテルによろしくお願いしますm(__)m

2日目。 みんなでがんばるぞー!!
2日目も、試合をたくさんしました。
この日も炎天下でしたが、諦めることなく、体をはってゴールを守るシーン。
ボールを繋ぎ、ゴールを目指すシーンも!
仲間との素晴らしいコンビネーションも生まれましたね☆

写真は、給水TIME。
しっかり給水して試合に備えよう!
「飲みすぎて腹痛てぇ~」という声も聞こえたような・・・??
(飲みすぎはよくないと言っているのに・・・)

ホテルに戻り夕御飯を食べたら、お待ちかねの景品抽選会だ~!
いつ自分の番号が呼ばれるか「ドキドキ ドキドキ」
みーんな、豪華景品をGET! 嬉しいね^^

就寝時間・・・zzz
疲れたよね・・・みんな熟睡zzz
1人1つずつベッドがあるのに、1つのベットに仲良く3人で寝ていたり。笑
お話しながら寝ちゃったのかな? 「おやすみなさい」

最終日。
2016ワク☆ワクサマーキャンプ限定スクールTシャツをプレゼント♪しました。
みんなで笑顔で記念撮影。
仲間との絆や思い出は一生の宝物だね!

帰りには、観光にも行きましたよ。
大阪城をこんなにも近くで見ることができました!
(屋台の食べ物ばかりに興味がいっていた事は、見なかったことにします。笑)

僕たちコーチにとっても、子どもたちと過ごす3日間はとても貴重な経験になりました。
これからも大好きなサッカーを、一緒に!とことんやろう!

最新記事

更新月別