ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

9/11(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが磐田市内の3イベントに参加

9月11日(日)、ジュビロくんとジュビィちゃんが磐田市で行われた3つのイベントに遊びにいってきました。
はじめは南地区の南交流センターグラウンドで行われた体育の集い。

皆さんと一緒にパン食い競争や玉入れに参加しました。
ジュビィちゃんは、「パン食い競争」でパンをもらって大喜び!!

続いて福田農村環境改善センターでの「福田北部地区敬老祭」にお邪魔しました。
元気の良いおじいちゃん・おばあちゃんたちと、たくさん触れ合いました。
地元の保育園のお友達と一緒に舞台に上がり、歌やダンスも楽しみました。
最後にお友達と一緒に記念撮影。

最後に、ジュビロードで行われた「第23回みんなで軽トラ市」にいきました。
気温が上がり、とても暑い日中でしたが、多くのお店が並び、大勢のお客様でとても賑やかでした。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ジュビロ磐田に熱いご声援をよろしくお願いします。

最新記事

更新月別