ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/30リーグ(6)柏戦・試合イベントレポート

7月30(土)はヤマハスタジアムで「鹿児島デー」柏戦を行い、鹿児島市の松木園副市長やかごしま親善大使、薩摩観光維新隊も来場されました。

そして今年も「鹿児島特産品販売コーナー」が大好評でした。

この日は【真夏の大決戦】の初戦。入場ゲートで来場者プレゼントの「バンダナ」をお渡し、選手入場時に掲げていただきました。ご協力ありがとうございました。
次回のG大阪戦では、ユニフォーム型うちわをプレゼントします。

直行バス降車場所付近では、遠鉄ナイスパスでご利用の方へ抽選会を実施しました。

「サッポロ黒ラベルナイト」の美味しいビールは楽しまれましたか?

「しずな~び特設ブース」ではうちわをプレゼント。エコパのG大阪戦でもプレゼントしますよ。

こちらは「ジュビロマラソンPRブース」。

「ジュ美女スポット」では、真夏の大決戦バージョンのフェイスシールをプレゼント。

仮面ライダーゴーストは、石田選手&岩元選手と記念写真を撮りました。

ハーフタイムには、全国大会に出場するU-15の壮行会を行いました。
佐藤光亮キャプテンが「より一層、各自がチーム内での自分の役割を自覚し、これまでお世話になった多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、全国の舞台でも頑張ります」と力強く挨拶し、会場から大きな拍手でエールを送っていただきました。
日本クラブユース選手権U-15 2016の詳細はこちら

次回のホームゲームは8月13日(土)。
エコパスタジアムでのガンバ大阪戦~プーママッチ【真夏の大決戦】です。
皆様お誘いあわせの上、スタジアムでジュビロ磐田を応援してください。

☆G大阪戦~プーママッチ【真夏の大決戦】のイベントはこちら
☆G大阪戦~プーママッチ【真夏の大決戦】のチケット購入はこちら

最新記事

更新月別