ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

7/9リーグ(2)大宮戦・試合イベントレポート

7月9日(土)、2ndステージのホーム初戦・大宮戦をヤマハスタジアムで行いました。
この日は2ndステージから背中の裾に入ったゼンウェルオーダード株式会社様の「ゼンウェルオーダードマッチ」でした。

社員の皆さんにも多数ご来場をいただき、ハイタッチで選手を激励していただきました。

ジュビロ広場には、レゴを使ったピタゴラ装置が展示され、特に子どもたちが興味深そうに見学していました。

同じくジュビロ広場には、ゼンウェルオーダードプリントサービスのブースが立ち、4台の機械がフル稼働していました。
このサービスは、17日(日)の川崎戦、30日(土)の柏戦でも実施予定です。

こちらはジュ美女スポット。
台湾抽選会のB賞はマンゴーかき氷。
とっても美味しそうでした。

こちらは新しくなった選手ベンチの展示。

大宮戦の選手参加イベント「グッズ売店」には清水選手と大南選手が参加。
しっかり店員さんをサポートできていたようです。

サポーターズクラブ会員新規入会受付には、櫻内選手と岩元選手が参加。
笑い声いっぱいの”じゃんけん”が繰り広げられていました。

ジュビロ広場のグッズ売店にも多くの方が。
人気は【ガチャ】のようです。

試合後にはサポーターズクラブ会員様のピッチ補修が行われました。

次回のホームゲームは7月17日(日)の川崎F戦「明治安田生命マッチ」です。
応援よろしくお願いします。

☆川崎F戦のイベントはこちら

☆川崎F戦のチケット購入はこちら

最新記事

更新月別