ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

カミンスキー選手が磐田中部小を訪問

6月23日(木)、カミンスキー選手が磐田中部小学校を訪問しました。
この日、カミンスキー選手が学校訪問することは、児童の皆さんには知らされておらず、まさにサプライズ訪問!
昼休みに「ただいま、校舎のどこかにカミンスキー選手が来ています」という校内放送が流れると同時に、学校全体に「おおおおおっ!」という歓声が。
校庭にいた元気な子供たちが一斉に校舎に走って戻ってきてキョロキョロと自分を探す姿を応接室から見ていたカミンスキー選手も、思わず笑っていました。
廊下に出ると、背の高いカミンスキー選手はすぐに発見され、大勢の子供たちに取り囲まれました。

突然現れたカミンスキー選手に、児童の皆さんは大興奮!
6年生の教室の前に着くと、カミンスキー選手は集まった子供たちを静かにさせ、「先月の甲府戦に来てくれてありがとう。試合に勝てたのは、みんなの応援のおかげです」とお礼の挨拶。
子供たちからも「イエーイ!」と歓声があがりました。

集まった子供たち一人ひとりと握手をするカミンスキー選手。
児童のみなさんからも「ありがとう」「がんばってください」とたくさんの応援の言葉をもらいました。
かわいい子供たちに囲まれて、カミンスキー選手もとてもうれしそうでした。

磐田中部小の皆さん、先生方、突然の訪問も温かく迎えていただき、ありがとうございました。
次は、スタジアムでカミンスキー選手を応援してくださいね!

最新記事

更新月別