ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

齊藤選手と石田選手が豊浜小を訪問

体育館に集まった全校児童に迎えられ、温かい拍手のなか、齊藤・石田両選手が入場。

子供達の声援の中、リフティング対決やパス交換、ミニゲームなどを行い、とても盛り上がりました。

体育館で楽しく遊んだ後は、6年生の総合学習の講師として授業に参加しました。
授業では、「子供の頃の夢」や「苦労話」などについての質問が多く出ました。
選手の経験を元にした話に、皆さんとても熱心に耳を傾け、和やかな雰囲気のなか総合学習も終了しました。

豊浜小学校の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
機会があったら、ぜひヤマハスタジアムまで遊びに来てくださいね!

最新記事

更新月別