ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/8  練習レポート@ヤマハスタジアム

10時からヤマハスタジアムでトレーニングを始めた。完全非公開で明日のモンテディオ山形戦(水曜日・19時)に向けて最終調整を行った。相手に勝たなければ決勝トーナメントに進むことはできない。勝利が絶対条件になるが、失うものはなにもない。全力で試合に臨むだけだ。シンプルな状況である分、目の前に試合に集中することができる。

双方がグループステージ突破を賭けてぶつかり合う。均衡した試合展開になる可能性もある。流れの中から相手を崩すことができなければ、セットプレーで強引にゴールをこじ開けるのみ。相手の壁のすき間を通すような高精度のキックを蹴れるキッカーの存在は心強い。頼れる左足がスタジアムをエキサイトさせる。

今日の天気は曇りがち。日差しが隠れた分、気温もそれほど上がらず涼しい気候で、連戦のコンディションを回復させるには丁度いい天気となった。上手くコンディションをコントロールしながら明日の試合に臨むことができる。決戦の幕は明日19時に切って落とされる!ヤマザキナビスコカップの最終節を勝利で飾り、決勝トーナメントの進出を決めたい!!!ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別