ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店へご案内。

6月5日。 明日は、ナビスコカップvs清水エスパルス(アウスタ)13:00キックオフ!! 今日は、「明日はアウスタへ行ってくるから!!」と声をかけてくれるお客様がたくさんご来店されました^^ そんな明日の準備に追われている方が多いと思いますが、今日のジュビコレもしっかりチェックしてくださいね。 今日は、3月に移転をした浜松店への道のりをご案内します。 現在浜松店は、浜松市東区西塚町ガスビルサーラ隣、中部ガス㈱不動産内にて営業中!!

まずは、西方面から来られる場合。 「柳通り」を東へ向かって走っていくと、左側に、現在改装中ですが、大きなガスビルサーラがあります。 ガスビルサーラの斜め向かいには「浜松東郵便局」。 ココ!の交差点を左折すると駐車場があります。 写真は店舗西から撮ったもの。(ブルー〇囲みが郵便局) 東方面から来られる場合は、左手に「浜松東郵便局」が見えたら、そこの交差点を右折ですよ!

遠方から来られる場合、浜松ICをおり南へGO。 国道152号線にぶつかったところを右折。西へ向います。 『しばらく道なりです。』 ココは、自動車街と呼ばれ、右を見ても左を見ても自動車販売店がズラリと並んでいます。 しばらく走ると国道152号線から「柳通り」という道にかわります。 柳の木が立ち並ぶ通りです。 左手に「浜松東郵便局」。そこの交差点を右折。 写真は、店舗東方向から撮ったもの。(ピンクの〇が改装中のガスビルサーラ)

そしてちょっとひいて撮った写真がコチラ。 ピンクの〇が、現在の浜松店の場所です!!

そして、そして、寄った写真がコチラ。 ちょっと分かりづらい場所かもしれませんが・・・ 大通りに面しており、駐車場も広くあります!! お出掛けの際には、「ここね!」とチェックしてください。 もちろん、スタッフ一同ご来店お待ちしております。 「申し遅れました!わたくし、あなたのまちのジュビガイド!!」 あまり面白くないですね(汗)

最新記事

更新月別