ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

12/4 トップチームトレーニング

12月4日(金)11時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

この日は、リラックスゲームにスタッフも参加!

全体練習を終え、円陣を組む選手・スタッフ。
2015年シーズンの全体練習は、この日が最後となる。

名波 浩監督は来季へ向け、
「J1のステージで厳しい戦いになりますが、我々なりに一日一日成長していきたいと思っています。ギリギリの戦いになる分、スタートダッシュはJ2以上に大事になります。
攻撃的なサッカーがポリシーですし、それは選手たちも思い描いています。J1でもゴール前に人もボールもどんどん入っていくサッカーができればと思っています」。

こちらは、練習前の一枚。
日頃クラブハウスの清掃や練習ウェアの洗濯などを担当するスタッフの方に、
選手会より、日頃の感謝の気持ちを込め、エプロンがプレゼントされた。

選手会長の櫻内 渚が、
「いつもクラブハウスでサポートしていただき、ありがとうございます!
少し早いですが、クリスマスプレゼントです!」と挨拶。
周囲の選手・スタッフたちも、大きな拍手で感謝の気持ちを伝えた。

最新記事

更新月別