ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

11/25(水) ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

11/25(水) ジュビロ磐田育成/普及部スタッフによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

今日は「東部幼稚園」の62名のお友だち。
ヤマハスタジアムから徒歩10分?のご近所さんです。
「この間スタジアムいったよ」の園児がいつもより多い気が!!
(そして、「五郎丸ポーズ」が多い気が?? Nコーチから「サッカーだよー」ってつっこまれてました・・・)

まずは、ボールと仲良くなる練習。
大学生のお姉さんともなかよくがんばります。

徐々に動きながら・・・

ドリブルシュートだってこんなに上手になってきました。

試合になったら、男の子も女の子も白熱したバトル!!
ジュビロ磐田のプロ選手にだって負けないゾ!

ゴールを決めたらハイタッチ!
コーチとタッチ!

先生とタッチ!

こんな珍プレーが・・・?(味方も相手もみんなで守るぞ!ってこと?)

最後はみんなで「ジュビ~ロ磐田!♪」のチャントを大合唱。
来月、大事な試合があるユースチームのNコーチにも「ジュビ~ロ磐田!♪」の応援をしてくれました \(^_^)/

みんなの終わった後の楽しそうな笑顔が素敵だったよ。
一所懸命がんばってくれてありがとね。
また、ヤマハスタジアムで会いましょう。

最新記事

更新月別