ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

10/7 トップチームトレーニング

10月7日(水)14時30分より、ヤマハスタジアムでトレーニングを行った。
この日はフィジカル系のメニューがメインとなった。

◆名波 浩監督コメント
「(前節・大宮アルディージャ戦について)勝ちきる試合をしなければいけません。ただ、昨季の終盤戦を振り返れば、勝点1の“重み”というものも感じていますし、悪くない試合だったと思っています。後半は受けてしまった部分もありましたが、前半はパーフェクトでした。
(今節・水戸ホーリーホック)昨季のアウェイゲームでは悔しい思いをしましたし、改めてチャレンジャーの気持ちで臨みたいと思っています。
J1昇格へ向け、“これで大丈夫”というポジションではありませんし、昇格が確定するまで全力でプレーするのみです。残り7試合ということですが、ここまで積み上げてきたものがありますし、昨季どれだけ悔しい思いをしたか、という部分を対人だったり、球際のところで改めて出していかなければいけません」。

フィジカルトレーニングの後は、パスゲームやシュート練習、リラックスゲームを行い、
今節のアウェイ・水戸ホーリーホック戦(10月10日)へ向け、コンディションを調整した。

シュート練習の様子。

最新記事

更新月別