ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

5/29 ヴィッセル神戸戦

ヴィッセル神戸戦のホームゲームイベントの様子をお伝えします☆まずはAゲート横のヤマハ発動機人工芝グラウンドで開かれていた「ジュビロヤマハ親子バイク教室」。そうです!なんと親子でバイクの魅力を体験できちゃう教室なんです!!!

ヤマハライディングアカデミーの講師の指導も下、ヤマハのミニバイクPW50を使い、基本姿勢やエンジン始動方法からスピードコントロールなどの本格的なことまで学ぶことができます。さてさて、いよいよグラウンド上のコースを周回していきます。真っ直ぐに走ることができるかな!?緊張感の高まる中・・・いざ出発!!!

見てください!この華麗なコーナリングを!!!大きなエンジン音と共に勢いよくミニバイクが疾走していきます。どのバイクもしっかりとコースを周回していました。バイクにまたがる姿が眩しい☆★

Bゲート前広場『ジュビロプラッサ』で行われていたのは「ジュビロといっしょにファイナルを目指そう!」のコーナー。シュートゲームやドリブルゲームのアトラクションが人気を集めていました。

参加者全員にもれなく大会協賛社「ヤマザキナビスコ株式会社」よりお菓子をプレゼント☆さらに参加者の中から抽選で2010Jリーグ公式試合球モデル1号球などのプレゼントが当たるダブルチャンスもあります☆

サックスブルーのユニフォームとタオルマフラーをキュートに着こなす女性サポーターをメインスタンド売店前で発見!おしゃれなコーディネートですね☆はるばる埼玉から応援に駆けつけてくれたそうです。5月も終わりに近づき、気温も徐々に高くなっていきます。スタジアム観戦スタイルも少しずつ夏モードへ移行です☆

最新記事

更新月別