ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/25  練習レポート@大久保

9時半からトレーニングをスタートさせた。試合直前の調整を大久保グラウンドで行った。冒頭、鬼ごっこ形式のウォーミングアップで体を温めていく。明日はナビスコカップ・湘南ベルマーレ戦。予選グループ突破へ向けて非常に重要な一戦となる。勝ち点3を獲得できれば、良い流れでホームゲーム・ヴィッセル神戸戦(土曜日・14時)を迎えられる。

ボールを使って体を動かしながら明日のイメージを膨らませていく。順調にメニューを消化し、試合前の準備を終えることができた。いいリズムで明日の試合に臨むことができそうだ。明日、選ばれし11人のプレーヤーが平塚競技場のピッチに立ち、最高のパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

プレスキックの感触を確かめていたのはジウシーニョ。復帰戦となったJリーグ・川崎フロンターレ戦(16日)では開始直後にヘディングでゴールを決め、チームの勝利に大いに貢献してくれた。明日のアウェイゲームでも試合の鍵を握る存在になるかもしれない。明日、平塚競技場で19時からキックオフ。予選グループ突破へ向けて負けられない一戦となる。皆様の熱いご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別