ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/15  練習レポート@大久保

青空の下、心地よい風が大久保グラウンドを吹き抜けていく。9時30分からトレーニングを開始させた。明日(日曜日・14時)に迫った川崎フロンターレ戦に向けて最終チェックを行っていく。ボールを使ったトレーニングで体を動かし、コンディションを調整していく。どの選手も軽快な動きを見せていた。

ジュビロの最前線にはこの男がいる。全体練習を終えた後、シュート練習を行い、インパクトの感触を確かめていた。明日の川崎フロンターレ戦でも敵陣を動き回り、突破口を見出してくれるに違いない。簡単に抑えることは不可能に近いだろう。背番号18を背負うジュビロのエースが攻撃を牽引する。

荒田智之も積極的なアピールを見せていた。激しいフィジカルコンタクトを物ともせず、強引にゴールへと突き進んで行く。常にフィニッシュを意識し、どんな形でも得点を狙う姿勢はジュビロに大きな活力をもたらす。ゴールに飢えたストライカーがジュビロの攻撃のアクセントとなる。

たくさんのサポーターの方々が大久保グラウンドへ見学に来てくださった。感謝の気持ちを込め、一人一人にファンサービスを行っていく。子ども達の姿も多く見られた。少しでも多くのサッカー少年達に夢を与えられるよう、選手達はスタジアムで最高のパフォーマンスを見せてくれるはずだ。

決戦は明日。今季のジュビロを大きく左右する重要な一戦は14時に幕を開ける。リーグ中断前の最後の試合となる。非常に大きな意味を持つゲームになることは間違いない。ジュビロサポーターと共に全力で勝利を掴み取る!激動の90分間をぜひスタジアムで体感していただきたい!!!

最新記事

更新月別