ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

表敬訪問

5月13日、川口能活選手、駒野友一選手、清水エスパルスの岡崎慎司選手の3選手が静岡県庁を訪れ、岩瀬洋一郎静岡県副知事、木村慎一同副知事を表敬訪問しました。『2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会』の日本代表に選出されたことを報告しました。

多くの報道陣が取材に訪れました。日本代表の3選手に注目が集まります☆

3選手のサイン入り日本代表ユニフォームなどを贈呈しました。

続いて、川口能活選手、駒野友一選手の2選手が静岡新聞・静岡放送本社を表敬訪問しました。

松井純株式会社静岡新聞社/静岡放送株式会社取締役社長らに代表メンバーに選出されたことを報告し、2選手のサイン入り日本代表ユニフォームを贈呈。南アフリカでの活躍を誓います。

記念撮影も行いました。多くの方々から激励していただきました。

同日、夕方のニュース番組、SBS『イブニングeye』に出演。スタジオの脇で出番を待ちます・・・。

いよいよ本番!鈴木通代アナウンサー、牧野克彦アナウンサー、原田亜弥子アナウンサーに歓迎していただきました。

目標を書いたサイン入り色紙を披露!川口能活選手は『世界一!』、駒野友一選手は『ベスト4!』。

5月14日、川口能活選手、駒野友一選手、イグノ選手の3選手がヤマハ発動機本社を表敬訪問しました。柳弘之ヤマハ発動機株式会社代表取締役社長らに代表メンバーに選出されたことを報告し、本大会での活躍を誓いました。

ユニフォーム入り特製パネルなどを贈呈しました。

訪問した先々で多くの方々に歓迎していただきました。訪問先の関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

最新記事

更新月別