ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ジュビロ グルメスタジアムニュース☆5

2010シーズン、スタジアムの飲食売店がパワーアップ。 各店、さまざまなメニューを展開しています。 その一部をご紹介します。パート5!!

5月5日の試合は暑くなり、冷たい飲み物やかき氷が美味しい1日でした。

そんな時にピッタリ!「生ジュース」のご紹介。 果物屋さん“カドヤ”がその経験から選んだフルーツで生ジュースを作って販売しています。季節によってフルーツは変わり、先日5日は「メロン」と「いちご」と「バナナ」でした。 特にお勧めはメロン!静岡県産のメロンを使ったジュースは甘みたっぷり。県外からお越しの方も、県内のメロン通もぜひお試しください。 通常メインスタンド2階で販売していますが、16日川崎戦はBゲート前広場『ジュビロプラッサ』で10時から11時すぎくらいまで特別販売を行います。 普段メインスタンドへ行く機会のない方はぜひお見逃しなく!! 特別販売のメニューは「メロン生ジュース」(350円)「いちご生ジュース」(300円)です。 ※メインスタンド売店へはメインスタンドの指定チケットがなくても行くことができます。 但しアウェイ自由席、アウェイフリーゾーンのチケットの方は不可。 ■メインスタンド2階売店 「フルーツショップ カドヤ」メロン生ジュース 350円

もうひとつ「超」人気のスイーツをご紹介。 浜松発、今やテレビや雑誌で全国的人気の「コルネット」はすでにご利用されましたか? 先日も日本テレビの情報番組で紹介され、原宿店もOPENしたところだそうです。 あつあつ揚げパンの中に冷たいソフトクリームの新しい食感をお楽しみください。 ■バックスタンド裏 コルネット コルネットアイス 400円

5月5日ジュビロプラッサで江戸川名物レストラン笑和の「もつ煮込み」の販売を行いました。このコーナーではいろいろな飲食売店をご用意していきたいと思います。これからどんな売店がでるかお楽しみに! 16日川崎戦は「ケバブ」です。独創性の高い香りが自慢のケバブ。お手軽サイズで「ビールに合う」と評判です。お好みで各種スパイスを加えてどうぞ。

5月5日は“こどもの日スペシャルパック”の販売を行いました。その際、ジュビロショップ折り紙倶楽部の作品が店頭に登場し、ホームゴール裏のイワタライスランドさんのこどもの日パックに参加させていただきました。 「鯉のぼりのはし袋」 またどこかで参加させていただきます。探してみてね。

最新記事

更新月別