ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ひまわり幼稚園、二之宮保育園、竜洋東保育園、こうのとり保育園の合同サッカー教室

5/14、ジュビロ磐田普及担当コーチによる「上大之郷合同サッカー教室」が行われました。今回は、磐田市内のひまわり幼稚園、二之宮保育園、竜洋東保育園、こうのとり保育園の計87名の園児が参加しました。この日は天気にも恵まれ、爽やかな青空の下、芝生の上で元気よくサッカー教室を行いました。

4園の合同教室ということもあり、最初に全員集まった時には緊張した様子でしたが、サッカー教室が始まるとテンション爆発!! 鬼ごっこやボールを使った遊び、試合でもコーチ達が驚くプレーの連続でした。

そして最後に全員集まった時、サッと静かになる姿がありました。 楽しむ所は楽しみ、騒ぐ時には騒ぎ、静かにする時には静かにし、時と場を考えた行動が大変優秀でした。 今度また会う時には、どんな一面を見せてくれるのか・・・次に会う時を楽しみにしています。園の先生方、サポートしていただき、ありがとうございました。 ジュビロ磐田では、磐田市スポーツ振興課と協力し、上大之郷合同サッカー教室を行っています。

詳しい情報

ジュビロ磐田巡回教室スケジュールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別