ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

とある休日。

とある日。 ららぽーと磐田にてショッピング中、 様々な生活用品を取り揃えている雑貨屋さん(entre vida)に立ち寄りました。 ケーキのような?ものがガラスケースの中に飾られているものを発見。 その中を見てみると・・・・

なんと!ジュビロくんとジュビィちゃんが☆ これは、アメリカの文化のひとつである「ケーキデコレーション」と言って、生クリームを絞るような感じでデコっていくそうです。 店長の永井さんにお願いをして写真を撮らせてもらい、作り方などを教えていただきました。 体験も行っているので、興味のある方は是非!

アップにするとこんな感じ。 芝生の1本1本も細かく、可愛らしい作品でした。 なんだか嬉しい一日でした。

最新記事

更新月別