ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ホームタウンレポート>

4/25(土)2015サーラキッズ

4月25日(土)、豊橋総合スポーツ公園内「かもめ広場」にて、東三河サッカー協会所属のクラブチームを対象のサッカー教室『2015サーラキッズ』が行われました。

小学1~3年生373名の子供達が参加され、特別協賛を頂いた株式会社サーラコーポレーション様をはじめ、東三河サッカー協会関係者の皆様、各クラブチーム指導者の方々のご協力のもと、ジュビロ磐田育成・普及スタッフと一緒に楽しく“サッカー”を学びました。 天候にも恵まれ、参加してくれた子供達は広いグランドを元気いっぱい駆け回りながらボールを蹴り、コーチ達の指導に真剣に耳を傾けていました。 ジュビロくん&ジュビィちゃんも会場を訪れ、閉会式の後には記念写真をしました。 参加してくれた「サーラキッズ」の皆さん! これからも“サッカー”を楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別