ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

4/23 トップチームトレーニング

4月23日(木)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 写真はパス練習を行う森下 俊。 負傷で開幕前から離脱していたが、今週より全体練習に合流している。

ミニゲームでは声をかけて味方を動かし、鋭いインターセプトも見せていた。

長いリハビリ生活、そして、公式戦復帰へ向けての意気込みをこう語った。
「自分自身、チームの力になれていないという悔しい思いがありました。ただ、チームとして勝てていることは素直に嬉しかったですし、自分自身もリハビリを『やるしかない』という気持ちでした。今、チームの調子がすごくいいと感じますし、そのリズムを壊さないようにできる限りのことをやっていきたいですし、チームに貢献したいです。キャンプからチームとしてやってきたことは忘れていません。ただ、ちょっとずつ変わってきている部分もあると思うので、そこはしっかりと確認していきたいです。まずは焦らず、その上で自分のよさを出して、チームの力になれるようにやっていきたいと思っています」(同選手コメント)。

フィジカルトレーニングを行う選手たち。 この日はこの他にミニゲームなど対人形式のメニューを行い、 4月26日(日)のアウェイ・ジェフユナイテッド千葉戦へ向けて調整を進めた。

最新記事

更新月別