ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

4/11 リーグ(7)岡山戦・試合イベントレポート

この日、一番人気のイベントは『フレッシュ選手にチャレンジ~お豆運びレース~』。

10個の小豆を箸で別の皿に移し変える時間を競い、 アダイウトン選手が記録した『52秒』にチャレンジ。 この記録を上回った方、先着300名様にポッカサッポロの「キレートレモン」をプレゼントしました。

このレースには、上村 岬選手、志村 滉選手のほか、 2015Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんも参加しました。 「手が震えます!(苦笑)」と話していましたが、見事に志村選手に勝利しました。

2015Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希はその後、 ジュビロ広場のポイント付与ブースでサポーターの皆様を出迎えました。

こちらはサポーターズクラブ新規入会受付の様子。

この日は上村 岬選手と志村 滉選手が登場し、 当日新規入会された方とじゃんけん。 その勝敗によって、入会金と年会費をキャッシュバックしました。

こちらは『なおちゃんを救う会』の募金活動の様子です。 同団体では、富士市在住の吉岡 奈緒(よしおか なお)さんが、 2014年6月に風邪に似た症状から劇症型心筋炎を発症し、 アメリカでの心臓移植を行うための費用(2億7千万円)の募金活動を行っています。 ジュビロ磐田では、この募金活動に賛同し、選手やスタッフが活動に協力しました。

募金活動を行う森下 俊選手。 ジュビロ磐田では、4月19日(日)のホーム・東京ヴェルディ戦でもこの活動に協力します。

最新記事

更新月別