ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW!タオルマフラー

2/24。

こんばんは! わたくしごとですが、 2月22日に行われた浜松シティマラソンに 参加してきました♪ あいにくの雨だったのですが、 5キロをなんとか完走しましたー!!パチパチ♪ 浜松シティマラソンでは ジュビロのユニフォームやコンフィットTシャツを着ている サポーターの方をたくさん発見いたしました☆ サックスブルーが輝いてましたよ^^
さてさて、今日も新商品をご紹介。

◆タオルマフラー◆1,620円

ベーシック ホワイトが多めの爽やかタオルマフラーです♪ ふちのイエローが効いてますね! サポーター巻きをすれば エンブレムがどーんとでてきますよん。

キャラクター ジュビロくん&ジュビィちゃんが サッカーしていたり応援したりしているよ! ジュビロくんたちが今にも飛び出てきそうな 勢いのある絵になっていまーす♪
☆ユニフォーム情報☆ 一般二次の受付が本日からスタート!! お渡し日→1st:3月20日~/2nd:3月下旬~ と、なっておりまーす。

最新記事

更新月別