ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/4 練習レポート@大久保

明日のサンフレッチェ広島戦に向け、今日、大久保グラウンドでトレーニングを行った。 ダッシュを繰り返していたのは加賀健一。チューブを使い、通常よりも速い速度でダッシュすることで、全身に刺激を与えていく。「明日は子どもの日。たくさんの子ども達が観戦に来てくれると思います。良い試合をしてスタジアムに来てよかったと言ってもらえるような試合をしたいです」と意気込みを語った。

駒野友一の正確なキックはジュビロの大きな武器となる。サイドの攻防は試合の見所の一つ。タイミング良くボールを供給できれば得点につながる。相手の一瞬のすきを見逃さないキッカーがジュビロにはいる。彼の右足がジュビロに歓喜をもたらす。セットプレーにも注目だ。

3日、第二子が誕生した前田遼一。新たな気持ちで明日の試合に臨む。ゴールを決めて、ゆりかごダンスを見せたい!決戦は明日!けして楽な日程ではないが、相手も同じこと。最後はメンタル勝負になる!強い気持ちを持っているチームにボールはこぼれる!明日、午後4時からヤマハスタジアムでキックオフ。何としても勝ち点3を取りたい試合!ご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別