ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

プリンスリーグ第4節

今日はプリンスリーグの4試合目、4月最後の試合で相手は四日市中央工業高校。

試合会場は三重県の鈴鹿スポーツガーデンでした。今日から世間はGWの初日で高速道路渋滞の恐れがあったので朝6:00に誠和寮を出発しました。思ったよりも渋滞が無く会場に到着できました。     しかし、渋滞がなかったとはいえ、長時間のバス移動の疲労もあったのか、前半は全体的に体が重くなかなかジュビロのサッカーができず試合運びが思うようにいかなかったが、前半終了間際に和久田のパスから野中のシュートがネットに突き刺さって1-0で前半が終了。

後半もなかなか思うような試合展開ができなかったが、DFの集中力も切れずになんとか無失点で乗り切り1-0で勝利した。応援に来てくれたサポーターの方々、遠方まで足を運んでくれて本当にありがとうございました。5日はよいよ、静岡ダービーです。(藤枝総合)14:15KOです。応援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別