ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

東海トレセンU13 in岐阜

9月27,28日に岐阜フットボールセンターにて東海トレセンU13が行われました。 各県の選抜チームに東海のJリーグ、JFAアカデミーを加えた9チームが8人制サッカーで総当たり戦を行いました。 9月にしては蒸し暑く、気温30度を超えるなか2日で8試合というタフなスケジュールの中、選手たちは一生懸命頑張りました。

普段はなかなか経験できない高いレベルでのゲームを多くこなすことで選手たちは自分の成長を感じたとおもに、新たなる課題を発見できたことと思います。 そして何よりプロサッカー選手を目指す同世代のライバルたちとのゲームを通して多くの刺激を得たのではないでしょうか。 同年代の選手たちに追いつけ、追い越せでこれから毎日のトレーニングやゲームに臨んでいってほしいと思います。

最新記事

更新月別