ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/7 トップチームトレーニング

9月7日(日)15時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 昨日9月6日(土)のアウェイ・ファジアーノ岡山戦は惜しくも勝ちきることができなかったが、すぐに天皇杯(9月10日)がやってくる。 修正点を見つめつつ、心身をしっかり切り替えなければいけない。

昨日・ファジアーノ岡山戦のスタメンはリカバリーメニューを行い、軽めの調整となった。

ファジアーノ岡山戦のベンチ、ベンチ外のメンバーはボールを使ったメニューで調整。 写真はパス練習の様子。 小林 稔コーチが大きな声で選手たちを鼓舞した。

同じくパス練習の様子。 ファジアーノ岡山戦から中3日で迎える天皇杯。 昨日のアウェイゲームではかなり激しい雨に打たれ、非常にタフな一戦となった。 はたしてメンバーの入れ替えはあるのか!?

ミニゲームの様子。 少人数でのトレーニングとなったが、高い集中力と緊張感を感じさせた。

ファジアーノ岡山戦は累積警告による出場停止となったポポだが、天皇杯にはもちろん出場可能。 他の選手よりもフレッシュな状態ではあるが、どういった起用となるか!?

この日のミニゲームには長期離脱から復帰した田中裕人の姿も。 まだフリーマンのみのプレーだが、はつらつとした動きを見せてくれた!

天皇杯へ向け、この男もスタンバイはできている。 J1クラブ相手に持ち前のスピードはどこまで通用するか。 再び右足の強烈なシュートを見たい!

最新記事

更新月別