ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/2 トップチームトレーニング(午前)

9月2日(火)、9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。 練習前に円陣を組み、改めて気持ちを一つにして、9月最初の全体練習をスタートさせた。 前節・栃木SC戦(8月31日)は非常に悔しい結果となったが、リーグ戦はまだまだ続く。 J1自動昇格圏内へ向け、必要な部分を微調整し、攻守両面をブラッシュアップしていく。

GK陣に見慣れない頭を発見!?

髪を短くカットし、明るいカラーにした牲川歩見だった! チーム最年少ということもあり、スタッフやチームメイトにかなりつっこまれていたが・・・(苦笑)。 U-21日本代表メンバーとして臨む第17回アジア競技大会(2014/仁川)へ向け、心機一転! ベストパフォーマンスを発揮すべく、しっかりと準備してほしい。

午前練習はフィジカルトレーニングがメイン。 栃木SC戦のベンチ、ベンチ外のメンバーはさらにパス練習やミニゲームなどのメニューを行い、汗を流した。

フィジカルトレーニングには負傷でしばらく戦列を離れていた田中裕人の姿も! チームメイトと一緒にジョギングし、その後、さらに個別にフィジカルを追い込んでいた。

リハビリでボールを蹴る背番号6。 まだ全体練習には合流できていないが、完全復帰に近づいていることは間違いない。 状態を慎重に確認しつつ、さらにコンディションを上げていってほしい!

最新記事

更新月別